【開催報告】11/7 彩Coセラピー(カラーセラピー)グループカウンセリング | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

私にとっては2回目となる
彩Coセラピー(カラーセラピー)グループカウンセリングを開催しました!


TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピスト・虹の魔法使い

ともですニコニコ




ドキドキ彩Coセラピー個人セッション

 

心のお話をしましょう。

色のメッセージから、あなたの本質や価値観を知り、今後の人生をあなたの望む方向へ進めあるためのヒントが得られます。

 

お申し込みはこちら☆

 

 

音譜はじめましての方へ

 ともの自己紹介はこちら→☆☆☆





今回も会場は警固神社でした。


この彩Coセラピー(カラーセラピー)グループカウンセリングの目的・コンセプトは

・カラーセラピーを気軽に日常に使っていただくために、たくさんの人に知ってもらうこと

・悩んでいる人が孤独にならず「一人じゃないんだ」と感じてもらえるような「場所」を作ること

です。



今回参加してくださった方々は
参加動機は違っても、

皆さん
「こういう、心の話ができる場所はなかなかないから、今日は参加してよかった!」
とおっしゃっていましたラブラブ




皆さんそれぞれ
生活してる中で思うところがあって

選んだ色が
まさにその心を映し出していることに
ビックリしつつも納得しながら

ご自分の心と向き合っていただきました。


時にはワクワクし
時にはドキドキし

参加者同士の共通点に盛り上がったり
他の人の話してる内容に大きく頷いたり。





私は、そのお話を聴かせてもらって

ご自分の思いを言葉にして
今後の人生を模索なさっている姿に
勇気を感じ、
人の生きる力を実感しました。



そんな空間にご一緒できたことが嬉しくて、
彩Coセラピストをやってよかったなーと
しみじみ思いました照れ



これからは、ますます

悩んでる人や
頭の中で考えがグルグルしがちな人
心の話が好きな人

そんな人たちが
心おきなく自分の思いを語ることができる
そんな場所を作っていきたいなと
思っています照れ



終了後、
お気持ち金を寄附させていただきました。



ご参加くださった皆さん
本当にありがとうございました。


次回は、
来年1月10日(金)9:30~11:30です。 
場所は同じ警固神社です。
お申し込み開始まで、少しお待ちくださいね。



グループカウンセリングは
色んな地域で行っています。
各ブログをチェックしてみてくださいねウインク


【佐世保・長崎】11/27(水)
セラピスト:きょんきょん



【東京】12/13(金)、1/8(水)
セラピスト:よったん



【佐賀】12/15(日)
セラピスト:みっちー

https://ameblo.jp/mitti-sann/entry-12534520520.html



*************************


★【彩Coセラピスト・とも】へのお問い合わせはこちらをクリック!