カラーボトルに呼ばれてる | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

近ごろ、カラーボトルに
“呼ばれてる”気がする。

あやしい?^_^;


こんにちは。
TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピストのともですニコニコ


夜中にセルフセラピーやったんだけど
今日も“ふと”どーしてもカラーボトルが
気になって………


これは呼ばれてるとしか思えんので
とりあえず今日もセルフセラピー🌈



こんなん出ましたー照れ


そして、この前からやけに気になるのが
「クリア」


最近、
過去に決めたことについて
ホントにこれでよかったのかなーと
悶々としていて、


まぁ、私は悩むのが趣味なので
何かしら毎日悩んでるんだけど


あんまりずっと悩んでると
脳疲労がハンパないんだよねーガーン





クリアから受け取ったのは
「問題と思ってることを手放す時」

オレンジからは
「一人にならないで」

ブルーからは
「過去に決めた自分を信頼する」

そして、レッドからは
「自分で思い詰めないで」




そうだよなー。
あの時も、めっちゃ考えて決めたもんなー。

ただ、何かを得ることは何かを失うこと。

今は「失った方」ばかりに
目が行ってたなーチュー





そんなこんな考えていたら
師匠のブログにこんなメッセージがびっくり

メッセージを誰かが受信した「現在」は
発信した人にとっては「過去」

メッセージが発信されたのは
受信した人にとって「未来」



過去→現在→未来
未来→現在→過去
  ↓       ↓       ↓
過去=現在=未来
未来=現在=過去



ずっと今 なんだなあ。。。
 
ずっと今なら
 
後悔や不安に意識を向けるんじゃなくて
 
その瞬間を楽しむことにただただ意識を向けたらいいんだな。



デスヨネーーーーーーー!!




とりあえず場所移動~音譜音譜


「今」が大切だよなぁー。。。



あなたも
カラーボトルに呼ばれてる?

カラーセラピー体験会&個人セッション
募集中ラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 
〈スケジュール〉            ドキドキ虹の魔法使いカラーセラピー体験会   →こちら
ドキドキTCカラーセラピー個人セッション   → 4月のセッション可能日 

 

★お問い合わせは
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)