春の休日 | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピストのともですニコニコ

*****************************************
☆募集中☆
 虹の魔法使いカラーセラピー体験会
 ➡ お申し込みはこちら
*****************************************


今日は子どもたちと一緒に春休み桜


こちらに行って来ました♪


いやぁー、だいすけお兄さん
よかったー音譜


「おかあさんといっしょ」で
聞き馴染みのある歌も聴けたし
何よりだいすけお兄さんの熱量が高い!


生歌が胸に響いて感無量でした笑い泣き




よしお兄さんとりさお姉さんも
卒業してしまった今、

ゆういちろうお兄さんも安定感が増したなー
なんて上から目線で毎朝観てますが


やっぱり、
長女が生まれたときからいつも聴いていた、
だいすけお兄さんの歌声はよかったなぁ~。



「にじのむこうに」🌈


あーめーがーあがったよ
おひーさまがでてきたよ
あおいそらの向こうには
にじがーかかーったよー


もー、大好きなんですー、この歌。

間違いなく、
子どもたちより私の方が楽しみましたニコニコ



コンサートの後はお花見桜




子どもたちは走り回っています。


仕事が休みの日は
できるだけ一人の時間を持つようにしてるけど
今日は楽しいなー音譜




カラーセラピー個人セッション募集中ラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 
〈スケジュール〉
ドキドキTCカラーセラピー個人セッション    4月のセッション可能日 

 

★お問い合わせは
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)