令和 ~新しい時代の始まり~ | 働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

働くあなたの自己実現を応援!癒やしのカラーセラピーでホッとしよう♪

ついついアタマで考え過ぎちゃう働き過ぎのあなた♪色に癒やされて、今の自分、これからの自分について見つめてみましょう。
相談業務歴20年以上。しっかりお話伺います。
カウンセリング、カラーセラピー個人セッション、カラーセラピスト養成講座を開講中。

TCカラーセラピスト・トレーナー
彩Coセラピストのともですニコニコ


新元号が決まりましたねー!


新たな時代が幕を開けたなーと、しみじみ。


我が家では

「みーつけた」の新スイちゃん
「おかあさんといっしょ」の
  まことおにいさんとあづきおねえさん
「いないいないばぁ」のはるちゃんが

初登場するので
朝から子どもたちがテレビの前に釘付け。
(私もドキドキしながら見てました❤)


結果、危うく仕事に遅刻しそうでした(汗


長女の学童では、新一年生が来るし
次女の保育園でもクラスメイトや担任の先生が
変わって、


「春やなぁ~」と実感しました。


夜桜の写真しかない~



変化が重なると
ふと不安になることもありますが


周りに合わせるのではなく
自分がどう在るか。

この一言に尽きるなぁと思います。


そして、
不安になる自分も
ブレブレになる自分も

「そーユー時もあるよねー」でマル。


私はこの言葉を自分にかけるようになってから
逆に安定してきた気がします。


お試しあれラブラブ



あ、4/20
虹の魔法使いカラーセラピー体験会
やりますよー音譜音譜

詳細はまたブログにアップしますねー(*^_^*)

カラーセラピー個人セッション募集中ラブラブ
⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇
 
〈スケジュール〉
ドキドキTCカラーセラピー個人セッション    4月のセッション可能日 

 

★お問い合わせは
  indigocoral777☆gmail.com

( ☆を@に替えて送信してください。)