深刻になったら踊れ〜♪ | 仙人とアトピーと私は直感ですべてを生きる!

仙人とアトピーと私は直感ですべてを生きる!

私はこれまでの40年間、アトピーに守られて生きてきました。
アトピーを卒業し、「本当の自由を私は手に入れた」、その可能性から生きる為のブログです。

私は、深刻になるクセがあります。

真剣ではなく、深刻です。

「どうしたらいいんだろう」

「ちゃんとやらなきゃ・・」

失敗を恐れたり、自分や人を悪化したりしている時ですね。

これはパワーとエネルギーが奪われます。

今日、友人にアドバイスをもらいました。

「深刻になったら踊れ~♪」

訳分かりませんが、踊ってみました。

自分が馬鹿らしくなって笑えてきました。

今、起きていることが、ただ起きているだけ。
そこから、できることを見つけて、ただ行動する。

シンプルになりました。

目指す未来を前に置いてただ、行動する。
真剣にね。

それでよし♪