お肌日誌 2015/08/05 | 仙人とアトピーと私は直感ですべてを生きる!

仙人とアトピーと私は直感ですべてを生きる!

私はこれまでの40年間、アトピーに守られて生きてきました。
アトピーを卒業し、「本当の自由を私は手に入れた」、その可能性から生きる為のブログです。

昨日、整体に行ったから?
引っ越し疲れ?

足のアトピーがすごく出てる代わりに、これまでひどかった顔のアトピーは治まっていたのだけれど、昨夜痒くて、朝起きたら、ちっちゃいブツブツが左頬に出て、汁が滲んでる(涙)

やっぱ顔に出ると、ちょっと凹むなあ。

体さんは、要らないものを出そうと、私へのサインを送ろうと頑張ってくれてるから、いうこと聞いて、体を休めます。

今日、友達に足の裏もんでもらった。

胃と腎臓、リンパのツボが激痛!!!
「いたいーー!」と悶える私の足をつかんで離さない友人を、「ドS!!」と恨みましたが(笑)

体の重さが取れました。
ありがたし。

足裏マッサージいいなあ♪

最近、足もみやってるお友達ができたので、彼女に足もみ教えてもらおう♪