2024.1.6
ハワイアンズへと向かう途中、具合悪くなった小6ここちゃん。

今回は初めて泊まるモノリスタワー!

いつもは大体ウィルポートなんだけどね。



13時くらいに着いて、部屋に入れるのは13時半。

座れるところでサービスエリアで買ったパンやおにぎりでお昼を済ませて、13時半になるのを待った。



部屋に着いて水着に着替えて早速遊ぶ!

今回、ようやくあいらちゃんが、こちらのウォータースライダー乗れる身長になった☆

なので、ウォータースライダー乗り放題付きの宿泊プラン♪

プール写真は防水カメラで撮ってたので、また別で載せよう(^^)



夕飯バイキング☆可愛いジュースは別料金。

あるあるだけど、家族旅行なのにママがいないって写真ね。私もいましたよー!



あいらちゃんはローストビーフが気に入って、お代わりしてた。



ここちゃんは刺身ばかり。

野菜はNo thank you

とことん野菜嫌いちゃん達。

野菜料理は取らない。。



私は野菜野菜!

味付け真似出来ない美味しさだった!

左のレンコンが入ってるやつ。ピンクのソースで恐る恐る食べたけど、めちゃくちゃ好きな味だった。

私は野菜料理が上手く作れないながらも、子供達に色々出したら、野菜嫌いになってしまった…。

もうどうしたら良いのか分からなかった。完全に子育て失敗。どんな大人になるのか心配…。



夜はショー!

全席有料になっててビックリ。

宿泊代もなかなかなのに、取るなぁ。

ファイヤーダンサーさんカッコいい☆



ここちゃんとパチリ☆

私はマウスピース矯正してるけど、どうも口内が痛む旅行で、ちょっと辛かった。

歯ではなく、歯茎とか口の中の皮膚ね。マウスピースは使ってると歪んできて、その歪みや突起などが影響。



子供参加タイムに子供達もステージへ。

これは2年前はなかった。

何年も前は私も一緒にステージ行けたけど、今は小学生限定だった。

この参加型ステージ。我が子をきちんと撮りたいならば、前の方のお高い席を購入しないと無理ですよー!



フラガールの皆さん素敵でした☆

あいらちゃんは飽きてたかな。

子供向けのショーではないのかも?

綺麗なんだけどね。



お風呂に入ってスッキリ(^o^)

部屋に戻る時に撮影スポットあった!

CoCo姉さんのぬいぐるみと撮ろう♡

ここちゃんCoCo姉さんのオッパイ抱えて大笑い。



あいらちゃんは「コレ持って帰っていいのー?」と、おバカ姉妹ね。

夜はグッスリ眠った2人でした。
私も比較的ちゃんと眠れたかな。
ちょっと風邪気味で喉が心配な夜だった。