やぎらくんと台湾へ ありがとう台湾^._.^ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾旅行🇹🇼

台湾最終日

楽しかった台湾🇹🇼ともお別れです🥲

4時に起きてまずは朝ごはん

前日セブンイレブンで買っておいた


サンドイッチヨーグルト


コーヒー(砂糖とミルク入り)部屋に置いてあるインスタントコーヒー


台湾のインスタントコーヒーは、全部入っているので、ブラック好きな人は持って行った方が良いですね♡




6時にチェックアウト


お世話になりました🙇‍♀️


また来年来れたら良いな✨


歩いてすぐのところにあるM3入口から、地下に入り10分ほど歩いて桃園空港MRT台北駅






6時30分発に乗り、スーツケース置き場🧳を利用し、35分で到着



台湾桃園国際空港第2ターミナル



10時10分発 新千歳空港行き


まずは重たいスーツケース🧳を預けて



空港内を散策しましょ❣️


まずはエスカレーターで5階へ行きました!


北側モール



グリーン・グリーン


南国🌴ムード





レゴランドって感じ‼️


外に出る時、簡単なセキュリティ検査


バックの中を開けて見せます。



旅行中クマの親子🧸



最終日は曇ってますね‼️


次は南側モールに行ってみましょ🎵






レトロな街並み




同じ様にセキュリティ検査を受けます。



ちょうどエバー航空飛行機✈️が飛び立ちました‼️




キティジェット(ミ・。・ミ)♡


ワクワクですね‼️


帰りはどんな機体かな〜❓




入国審査に向かう途中にエバー航空キティちゃん発見❣️


写真だけ撮っておきました😊


入国審査は結構混んでましたね‼️


台湾は腕時計も外して下さいと言われました。


免税店では、お茶を購入しました。


余ったお金は、次のために取っておくことにしました。



帰りもキティジェット(ミ・。・ミ)♡


ありがとうございます❤️


10時10分発なのですが、何と(@_@;)



飛行機の渋滞✈️✈️✈️が発生⚠️


窓側ではなかったので写真は撮れませんでしたが


飛行機が連なっていて見事な景色でしたよ!


なので30分くらい遅れて離陸🛫


機内はほとんど台湾人🇹🇼


私の席は中央3列の通路側


隣の席は空いていたのでラッキーだと思ったのですがー😅


そのまた隣の人が機内食の時外したマスクを空いてる席に置いたんですよ〜💦


ちょっと嫌だったんだけど😰




では機内食のご紹介です❣️



こんな感じです❣️


まあまあかな❓


カトラリーはお持ち帰りしました❤️


お宝増えました😊


あっという間の4時間


飛行機が着陸する時歓声が上がりました😊


台湾から北海道観光にいらした方々が、北海道の景色に感動してたのです✨


楽しんで行って下さいね💕︎


飛行機の中では、SIMカードを入れ替えしてる人が多かったです。


新千歳空港ではSIMカードの自販機はありましたが、台湾のように空港内にSIMカードのお店がなかったのでその辺はこれからの課題ですね‼️


私は家に帰るまで機内モードにしておいて、落ち着いてからSIMカードの入れ替えをしました。


入れ替えするだけで、特に登録しなくても普通に今まで同様携帯を使えたので海外SIMカードはおすすめです❣️



そうして新千歳空港へ到着です。


長い廊下を歩いて入国


荷物を受け取ったあと、私はVisitJAPANを登録してあったのでQRコードを見せておしまい‼️


登録してない人は、黄色の税関申告カードを書かないといけません。




新千歳空港にもキティちゃんいました‼️


コロナ後3年振りの海外旅行

台湾リベンジの旅は


やぎらくんと一緒に柳楽くんロケ地めぐり💖


初めて行った高雄は、ホントに楽しかった❤️


台湾はまだまだ行ってない場所もあり


また行きたい国


またやぎらくんと色んな国をめぐりたい💕


では最後に登場❣️




やぎらくん台湾旅行🇹🇼


見ていただきありがとうございました💕


おしまい💕💕💕