やぎらくんと台湾へ 寧夏夜市^._.^ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾旅行🇹🇼

ホテル小一時間休憩した後、さっき歩いて来た道を戻ります‼️

先程はGoogleマップを見ながらだったので結構時間がかかりましたが、1度通った道なので時間短縮    20分くらいで到着‼️

ここは



寧夏夜市


台北駅から1番近い夜市です❣️






人は多いです😆



ゲームコーナーもありました‼️



みんな興味津々



でも私が興味あったのは



カラフルなボールが、コロコロ転がってて


とっても美味しそう😋


これは地瓜球


さつまいも🍠をふかして練って揚げたスイーツ


これを食べたかったんです( ˙▿˙ )☝


私はプレーンを購入しました♡



袋の中に10個の地瓜球


長い串が付いているので、食べ歩きに便利



3色の地瓜球


外側はパリッとしてて、中はモッチリモチモチ


揚げたてなので温かい❣️


お値段50元 250円弱


美味しかったです〜💕


次は飲み物も買わなきゃ🥤




スイカジュース🍉


お値段40元 200円弱


スイカジュース🍉は初めて飲みましたが、ほんのり甘くてごくごく飲めました😊





ちょっとだけ夜市の様子


高雄六合夜市よりも台北寧夏夜市の方が、賑やかで活気がある感じでした‼️


やぎらくんはバックの中で、おねむなんですよ( ¯꒳​¯ )ᐝ


こうして台湾最後の夜を楽しんだのでした〜💕