最近買った可愛いうさぎちゃん達ᐢ.ˬ.ᐢ ♡ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

もう1ヶ月前ですが、大丸札幌店夢のようなフェアが開催されていて

もちろん行って来ましたよ❣️

まずは

ピーターラビット展


開催されるのは、初めてだそうですよ‼️



ワクワクですね‼️



そして毎年恒例の



ミッフィーzakka展



今年はサクランボ🍒推し




うさぎ年ですもんね💕︎


ピーターラビットミッフィーも隣同士のブースだったので、

あっちに行ったり、こっちに行ったり忙しい💦


私は朝イチで行ったのですが、どんどん女性客が押し寄せて来ました。


今回の目的は、ミッフィーのメガネケース


あったのですが、イマイチトキメキが感じられなかったので断念😭


でも行ったからには何かを買わなきゃ‼️


って事で、購入したのはこれ❣️




限定のタオルハンカチ


さくらんぼ柄🍒


実用的でしょ( *¯ ꒳¯*)


続いて、初めての登場ピーターラビット




私のおなじみクリアファイル


御朱印帳⛩

ピーターラビットでも出してるなんてびっくり‼️


ミニマドレーヌ入り巾着

巾着が欲しかったんです


中を開けると



巾着の中から、6個のマドレーヌ


サイズが可愛い過ぎて、あっという間に食べられるよね💦


その上のカードは、3.000円以上購入でもらえるカードです❣️


ゲット出来る様に頭の中で計算してました笑


結局1時間くらい可愛いもの探ししてました😆


その日は午後から仕事だったので、おひとり様ランチ🍽




大丸3階にある、アジアンカフェ


以前も行った事があります‼️



台湾を懐かしんで魯肉飯


お肉がゴロゴロで、意外とボリュームありました😊


その日の午後からのお仕事は、頑張れましたよ💪



また別の日はUNIQLOに行って


またまたミッフィーを購入




ミッフィーリラコ

隣のタオルハンカチは、可愛いから一緒に写真を撮っただけです(๑♡∀♡๑)



お花の中にミッフィーが覗いていますよ❣️



パジャマのつもりで購入しましたが、生地が綿ではなくてエアリズムなので少し張りがある感じでした。


とりあえず好きなピンクを購入しましたが、値下げしたら別の色も欲しい‼️


こんな感じで、色々可愛いうさぎちゃん達を購入した私なのでした〜💕