やぎらくんと台湾へ 駁二藝術特區(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾高雄ロケ地巡り🇹🇼

ホテルで休んで、また行動開始‼️

MRT美麗島駅からオレンジラインでまた西子湾駅

先程の出口と違う出口から地上へ上がりました。



これはライトレール線路


ここを横断して行けば近かったみたいです💦


ちょっと遠回りになってしまいましたが



こんな素敵な道路標識❓



マンホール❓を見ながら歩くこと20分😰



とっても印象的な


そして見えて来ました〜‼️



大きなオブジェ



倉庫群



シックなオブジェ



カラフルなオブジェ



ど〜んとした大きな背中



見事なプロポーション



ここはアートスポット❤️


かつての倉庫群や鉄道の跡地が、リノベーションされてアート&ショッピングスポットになりました✨


さっそく見つけました💕



ほのぼのとした可愛いレンガの建物



ここに寝転がっていたのは柳楽くん💕



やぎらくんは立ってますけどね❣️


エッヘン<(`^´)>




見事な壁画



さっきよりも、ちょっとおちびちゃんの


ガテン系男子プリプリ女子



これはを表しているのかな❓



ガオ〜🔥


楽しい❣️



可愛い標識



ちょっと休憩しようかな❓



ライトレールが見える日陰で、水分を摂りながらまた1時間ほどボーっとしてました😆


続きます‼️