やぎらくんと台湾へ かき氷食べようっと(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾高雄ロケ地巡り🇹🇼

英国領事館からタクシー🚕を待っていたのですが、なかなか来ません💦

坂を上って行くタクシー🚕を見つけたので、絶対戻って来ると思い暑い中辛抱強く待ってましたよ😅

予想通り戻って来たので、ヘイタクシー‼️

鼓山輪度まで行ってもらいました😊

ホント助かります🙏

そこからすぐの所にあるかき氷屋さん直行❣️



高雄渡船頭海之氷


けっこう有名なかき氷屋さんみたい❤️



開店前に写真撮っておきました📸


日中はここにテーブルをたくさん並べて、大変賑わっているお店です。


ここも柳楽くんが訪れたかき氷屋さん💕


まずは空いてる席に荷物を置いて、お姉さんの所に行って注文します。


写真を見せて同じメニューをオーダー


それがこちら‼️⬇️




フルーツもりもりのかき氷


これは1人分で、ちょうどいい大きさです❣️


では柳楽くんと同じかき氷




やぎらくんと一緒にいただきます😋


氷は普通のザラザラした感じです。

フルーツが大盛りで、贅沢です〜❤️


お値段はすごく安かった記憶が🤔


日本円にして、300円くらいだったと思います。


信じられないでしょ‼️


高雄の物価はすごく安いのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨



ここのお店の特徴は、壁の落書き


残念ながら、柳楽くんが座った所は分からなかった💦


写メして置いたのですが、


次から次へと壁の落書きが増えるのでその上に壁紙を貼っていました。


なので、同じ落書きを探せなかったのです😅



記念に私も落書きして来ましたσ(♡∞♡)💕


どなたか、このお店に行った時見つけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


かき氷を食べて一瞬涼みましたが、暑さがおちつくまで一旦ホテルに戻ることにしました。


暑いと体が塩分を欲します。


とにかく塩を舐めたかった🧂


コンビニで何か買おう‼️




宮古島 沖縄の塩 えびせんを見つけた時、嬉しかった〜❣️


台湾🇹🇼は結構甘い物が多くて、パリセンサラダせんべいがとにかく食べたかった‼️


なかったけどね💦


暑い国に行く時は、塩飴や塩せんべい、塩🧂や梅干しを持って行く事をおすすめします✨




ガンガンエアコンの効いたホテルのお部屋で、1時間半くらい休憩したらまた体力が戻って来て


3時過ぎに、また行動開始‼️