やぎらくんと台湾へ 打拘英国領事館(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾高雄ロケ地巡り🇹🇼

フェリー🚢を降り、次の目的地まで歩く予定でしたがタクシー🚕に乗りました😊

坂道を上って5~6分到着‼️

お支払いは105元 500円弱くらい

タクシー🚕助かります🙏



ホントにピッカピカ☀️


ここから階段を上って、チケット99元で購入してたどり着いたのは



打拘英国領事館

「打拘」は昔の高雄の呼び名なんです。



ここからの眺め最高👍



空の青さ海のブルーが、写真では涼しげに映ります‼️



灯台旗津で行きたかった場所ですね💕︎


ここから観られて良かったです😊


来たばっかりだけどティールーム休憩♡


チケット割引券が付いていて、ティールームお土産購入時60元値引きされます‼️


ありがたいわね✌️アリガタ~イ✌️





お待たせ〜💕


やぎらくん登場💕


フルーツアイスティーを飲みましたカクテル


冷たくて甘くて、体に染み渡りました😊


テラス席で、この景色を観ながら、しばし休憩

いい時間でした❣️



アイスティーのフルーツも食べたいと言ったら、お皿を持ってきてくれました。


美味しかった〜(,,•﹏•,,)



中の席椅子は、ゴージャス✨✨✨



高雄市街が見渡せました😊

さてに降りますよ!



登山古道って書いてある💦


結構急な階段でした😅


やっぱり登山っぽい⛰



最初はレンガ



次は石畳


景色を観る余裕なし💦



木道に誰かいる〜‼️


ロバート・スワインホー生物調査をしているんです‼️


あ〜ビックリした😅



到着‼️


そして山の下の領事館


ここが柳楽くんのロケ地💕



ではやぎらくんも💕



ここの入口ロケ地💕




今でも動き出しそうな感じですね。


出口からの景色


わ〜ここも♡



ロケ地だったんですね💕︎


偶然見つけました😊








この景色を観ながら、タクシー🚕を待ちました😊