やぎらくんと台湾へ フェリーもロケ地(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾高雄ロケ地巡り🇹🇼

帰りもフェリー🚢



まずは到着時の様子




バイク🏍も同じ扱い


レーンはきっちり別れています。





帰りの動画



帰りもバイク🏍は次から次へと、フェリー🚢に入って行きます‼️


行きのフェリーとは仕様が違いました。


これがラッキーでした❣️




柳楽くんが寝転んでいたベンチ



ここにも立っていたけど


海に出てから撮れば良かったな〜💦


背景がちょっと違う🥲




ここにもいました💕



同じフェリーではなかったけど、同じ仕様フェリーラッキーでした❣️



また旗津に来たい❤️




私は暑くてここに避難したけど


柳楽くんもここで写真撮ってました📸


やっぱり暑かったよね🥵





あっという間に到着です‼️



また高雄でフェリーに乗って旗津に行きたい😭


そういえば今回、やぎらくん登場してなかったね😅


ロケ地巡り🇹🇼は、まだまだ続きます音譜音譜音譜


次はやぎらくん出て来るかな❓