やぎらくんと台湾へ 旗津の海でロケ地巡り(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾高雄ロケ地巡り🇹🇼

フェリー10分間プチ船旅

着いて早々にセブンイレブン

持って来たお水がもうないので、お茶を買って散策です。

そのセブンイレブン横にあった〜❣️



8番の乗り物見つけた〜💕

グリーンとお花のカバー


この乗り物は、柳楽くんがおじさんの運転で後ろに乗っていた乗り物💖


柳楽くんと生電話した時、ポスターのプレゼントをいただき

これに乗っていた写真だったんです❤️


なので何度も確認していたので、実際に見て感動しました❣️


でも今は開店休業状態でしたけどね💦


乗りたかったな〜💕


さて乗り物を後にして、ビーチ🏖に向かいます。




途中でお寺がありました。




ここは海鮮料理が有名なんです。


この時間は準備してるので、静かでした。


が見えました〜❣️



旗津CIJINと読みます。



ようやくやぎらくん登場💕



バルタン星人のようなオブジェ



これは何かな❓


フォトコーナーですね‼️


暑いのでパス🥵




砂浜では



砂のオブジェを作っていました。



セブンイレブンで購入したお茶🍵


ごくごく飲んでしまい、帰りにもまた同じお店で買ったんですよ😅






この辺ですね‼️




柳楽くん小枝を持って遊んでいたんです💕


やぎらくん同じ感じで💕



あはは❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀



良いよね〜💕記念だし🎉



こんなに暑かったんですよ🥵


旗津は細長い島🏝


トンネルを通って灯台があったり


反対方向に行くと、写真映えする場所があるんです。


歩いて行くのは大変で、貸し自転車🚴‍♀️で行くのがいいみたい。


でもこんなに暑いですもん💦


今回は断念しました😭


それに自転車は20年くらい乗ってないし💦


旗津柳楽くんロケ地巡りが出来たので、次のロケ地へ行く事にしました❣️