やぎらくんと台湾へ フェリーで旗津(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾高雄ロケ地巡り🇹🇼

台湾3日目

この日も朝からピッカピカ☀️



今日も暑くなりそう🥵


まずは朝食

7時からなので、5分前にレストランに行ったら

もうすでに大勢の中学生❓達が食べていました😅


足にサポーター着けていたので、バレーボール🏐の試合に来ていたのかな❓


このホテルはリーズナブルなので、スポーツ団の生徒達が利用するのかもしれないですね。


翌日もいました。


ビュッフェスタイルの朝食



魯肉飯

お粥

フルーツ

色々おかず

高山烏龍茶


さて今日もロケ地巡り🇹🇼


まずはMRT美麗島駅からオレンジライン



西子湾駅


ここから10分くらい歩いて



着いたのは



鼓山輪度駅

フェリー乗り場🚢



ここから行こうと思ったらバイク専用🏍



行人入口人専用



スヌーピー船🚢

嬉しいわね💕︎



ここから10分間短い船旅


暑かったけど、潮風が心地良かったです😊







オットここにも高雄熊



旗津輪度駅到着


ここも柳楽くんロケ地です💕