やぎらくんと台湾へ 夕日とライトレール(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

やぎらくん台湾高雄ロケ地巡り🇹🇼

日陰でまたまた休憩😅

おひとり様は気軽で良いけど、自己責任なので倒れる訳にはいきません😰

とにかく水分&休憩

では行動開始‼️



このを渡って向こう側に行ってみました。




だんだん日が暮れて、過ごしやすくなりました😊



オシャレなですね✨



両側に倉庫群



オシャレなカフェ洋服雑貨のショップが入っています。









高雄夕日🌇


見納めです🥲



お店の閉店時間が早いのか❓


お店自体が閉店してるのか❓


どっちかな⁉️





あらあら( *^艸^)


壁画のお子ちゃまは、お○こ出てないよ💦




台湾で美味しいパイナップルケーキ🍍のお店を発見❣️


微熱山丘



試食させてくれるんです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


しっとりして美味しかったです〜💕


やっぱりスーパーとは全然違いました。


お値段も高級ですけどね💦


もちろんお土産に買いましたよ(* 'ᵕ' )☆


もうお店も閉まるので帰ります‼️



タコさんオブジェ


ありがとう😊


楽しかった♡


また来たい❣️


後ろ髪を引かれる思いで


ライトレールに乗って、MRTに乗り継ぐ駅まで行ってみます。



私が乗って来たライトレール


ではMRTに乗り換えましょ🎵


あれ❓


やぎらくん登場しなかったね😅