好きです♡沖縄⑱ステーキ(*˙˘˙*) ✿ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

沖縄バスツアー🚌💨

沖縄最後の夜はステーキ🥩

私はステーキ付きのバスツアーを申し込んだので

お店の前で降ろしてくれました。



サムズマウイ久茂地店


目の前でパフォーマンスが楽しめるお店です❣️


楽しみですね😊



店内の様子



ここに案内されました。


さて飲み物なんですが、ドリンクの容器の持ち帰りが出来るトロピカルドリンクをオーダー

アルコール入りです❣️



シーサーやぎらくん

沖縄の思い出を持って帰りました🌴🌺✈



カレー味のスープ

美味しかったです‼️



目の前でパフォーマンスが始まります👀


写真や動画はOK




最初は野菜から



見事な手さばき



ドーンとサーロインステーキ


オット‼️ここでパフォーマンス



ジュージュー良い音と良い香り




出た〜‼️ペッパーミル

ちょっとお茶目なパフォーマンスでした🎶






はい!😊召し上がれ❣️


お肉はミディアムレアをお願いしたのですが、ちょっとしっかり目に焼きあがってました💦


うーん😓ちと硬いかな〜❓


量も多くて、ちょっと残しちゃった💦


ごめんなさい🙏


帰ろうとしたら、店員さんが慌てて


「デザートあります」って




シューアイスのデザート🍨


ごちそうさまでした😋


レジで



新しいシーサーのオリジナルカップをいただきました❣️


こうして長〜い沖縄バスツアー🚌💨終了です‼️


レンタカーがなくても、観光バスを利用すれば


ちょっと遠くまで観光出来ます。


翌日朝が早い😅



コンビニ🏪で買ったものを食べて、5時40分頃


チェックアウト


ホテルからゆいレール旭橋駅まで、ちょっと暗い道を歩き


始発で那覇空港


7時10分の関空行きに乗り、新千歳空港に着いたのは11時25分


あっという間の4日間でした❣️


前回の沖縄から4ヶ月しかたっていないので、国際通りや美ら海水族館は記憶に残っていて楽しかったです🎶


路線バスやゆいレールに乗って、観光地に行けたのも自信になりました😊


そして何より相棒やぎらくん柳楽くんのロケ地巡りが出来た事💖


楽しかった〜💕💕💕




ではお土産のご紹介です‼️



北海道から沖縄ってすごく遠いイメージだったのですが

1度行ってしまえば、近いです‼️

今度は宮古島にも行ってみたい私なのでした😍


最後まで沖縄編を見ていただきありがとうございました😊