2023年 花詣 札幌諏訪神社♪♪♡♪♪ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

お久しぶりです‼️

色々忙しくしていましたm(_ _)m

ゴールデンウィークが始まりましたね😊

今年も札幌近郊の神社では



「花詣」が開催中


行ってきたのは札幌諏訪神社




今年も風車がお出迎えしてくれました。



和傘も新しくなっていましたよ❣️



母の日バージョンカーネーションが可愛いですね💕︎



キュート💕



美しい✨️






なんだか賑やかでしょ‼️


今回は



花詣限定御朱印を受けられた方に



オリジナルクリアファイルをいただけるのです。


おひとり様1枚なので、たくさん回っても1枚ですよ❣️


嬉しかったです〜♡♡


記念になりました♡♡


今回の花詣はこれでおしまいです😅


毎年コンプリートしてるのに、何故って❓


明日から✈️に出るんです🎶


ではでは、またね〜^ ̳. ̫ . ̳^ฅ゛