好きです♡沖縄⑰美ら海水族館「3」(*˙˘˙*) ✿ | ヤギラーなmocoダイアリー♪

ヤギラーなmocoダイアリー♪

日々の出来事を書いています。
柳楽優弥くんの大ファンです♡♡♡
趣味は、旅行、御朱印巡り、お散歩、カフェ巡り
読書です。
時々、会社の出来事も書いています。
よろしくお願いします。

沖縄美ら海水族館にはビーチもあります‼️

マナティー館から降りてみましょ❣️



亀の浜

太陽の日差し‪🔆‬が眩しい!



とっても気持ち良かったですよ😊



やぎらくんを写すといつも、どっちかがボケボケ😅




こんな景色ですよ‼️


おやおや〜❣️



花カメですって‼️


こっちは



タツノオトシゴ



エスカレーターで、建物の中に入ろうと思ったら



お花のジンベイザメ発見❣️


ちょうど美ら海花まつりが開催中でした。


その後ショップで買い物したかったのですが〜


レジが長蛇の列だったんです💦


前回は美ら海水族館では何にも買わなかったので


今回はクリアファイルを買おうと思ったんです😅


結局集合時間に間に合わなかったら困るので、またまた断念しました😭


ちょっとがっかりしながら、来た道を戻りましたが


可愛いお花に癒されました(* ´ ` *)ᐝ



これはマンタ❓



エンゼルフィッシュ❓


トゲチョウチョウザメって書いてある



イシカワガエル🐸



ニモ




沖縄美ら海水族館から見えてるのは伊江島



バスが待ってる中央ゲートへ行く途中にも



お花の階段🌸🌼


こうして沖縄美ら海水族館見学は終了です。


途中混雑してたので、予定時刻をオーバーして発車オーライ🚌💨


ホテルで降りる人達を降ろしてから高速道路に乗って、時間を挽回しました。


通常は朝の集合場所で解散なんですが


私はその後ステーキ🥩を食べるコースにしたので、途中で降ろしてもらいました。


お疲れ様でした。

ありがとうございます😊


では次はステーキ🥩食べます❤️