サラと旅行23回目~那須 お誕生日旅行①〜 | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

1月21日は、サラちゃんの4歳の お誕生日だったのでバースデーケーキ

金曜日は 会社を早退して(笑)1月20日から1泊2日で那須へ行ってきました車
 
初日は そのままヴォルペさんへと直行し(16時過ぎに到着)

{57C10719-EA07-4880-AA43-5CC6663CA93A}
 
チェックインを済ませたら、急いでドッグランへ
 
嬉しい事に、20日は那須に大雪が降っていたので雪キラキラ
 
サラちゃん大興奮です!!...でも、なかなか来ないジジも気になるえー?

 
そんなワケで、しばらく2人で遊んだ後
 
あんまりにも 戻って来ないジジを探しに駐車場へ(←車に携帯を忘れたらしい)
 
「どうしても携帯が見つからない」と言うので、みんなで捜索開始サーチ
 
車内にないので 車の周りを探し始めた時、サラちゃんが ある場所をクンクンクン...

{402C8459-86ED-42F6-ADF9-FE245657D681}
 
よく見ると 雪の下から光が〜携帯キラキラ うちの子、天才かもしれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 (↑ 忘れたんじゃなくて駐車場に落として、大雪で 埋もれてた)
 
なんて世話の焼ける おっさん なんだゲロー

{D375B159-BB21-4A0B-91BB-167A4460D432}

その後は、美味しい夕食を食べてもぐもぐラブラブ

夜のドッグランで遊んだり、温泉に入ったり、楽しく過ごして1日目が終了zzz


翌日は、朝からドッグランと中庭で 雪遊び雪


{2BBFEBC5-DD9C-4EC8-995C-F88C4E436451}

 

ヴォルペさん、何度か お泊りしてるんですが...

 

{BAAC0BE3-3E05-49B2-BC63-6238F8B9CF05}

 

中庭に出て遊べること、今回 初めて知りました(笑)


{0CCFA2B9-9729-4BDF-8D7D-C60ECF20E811}

 

嬉耳で走り回るサラちゃん馬馬馬

 

可愛いなぁ~( ´艸`)

 

{2DEEEB33-5539-4964-99A8-6C16E20B79BD}

 

運動の後は、朝ごはんをシッカリ食べておにぎり 

 

チェックアウトを済ませたら、マウントジーンズへ雪遊びに車

 

{A6EB5652-AA9F-4218-945B-22B612D3DDEA}
 
山頂は 雪... というより吹雪滝汗
 
水遊びで不評だった厚手のアルファアイコンですが、雪遊びでは大活躍チョキ
 
{D37A51A3-A3C4-4C04-88C7-CD25A3B90CDF}

顔だけ冷えるサラ子さん雪の結晶

顔面 雪まみれで、楽しそうです(笑)
 
ひっひっひっひっひっひっひ...
 
{F978D18B-EA62-4E56-AD27-DE87D38F4FF7}

雪遊びの お写真、もう少しだけ貼らせてくださいね → ②へ続く