サラと旅行23回目~那須 お誕生日旅行②〜 | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

ずいぶんと間が空いてしまいましたが汗

お誕生日 旅行の続きです
 
{479787DE-2EFF-4760-B705-5B1236741348}

 

私の可愛い 可愛いサラちゃんピンクハート

 
なんだか、いつまでも赤ちゃんのような気分でいるんですが...

 

{2F4E6B93-0963-4401-98B3-B12A120C8553}

 

最近は、遊んだ翌日に「少し疲れが残るようになってきたかな?」なんて感じる事も。。

 

「やっぱり4歳になったんだなぁ~」って 泣

 

{0502781D-7930-4A45-A712-69128BCF85F1}

 

これからは、体調の変化に気を配りながら


一緒の時間を もっと もっと大切に 過ごしていけたら 良いなと思いますキラキラ

 

{E6F383C4-1BEE-4FED-A91B-A4DFD288EEC6}

 

楽しい お誕生日になったかな?


4歳も たくさん お出掛けしようねニコニコ音譜

 

{92039C27-A094-4DF4-9800-1CA33606ECE7}

さてさて、雪遊びを たっぷりと堪能した後は
 
遅めのランチを食べにペニーレインさんへナイフとフォーク
 
{BC5DF9EB-CD77-4917-A1C4-DE136888DB2E}

 

今回は、初めて個室(チャージ1000円)を利用させていただきました

 

だって さすがに この時期のテラス席は、寒過ぎるので。゚(T^T)゚。

 

{A20A1814-AD52-4C91-8F47-98C82BB1CD3E}

 

ただ、個室のある2階へ行くためには 外の螺旋階段を上るか

 

1階のレストラン内を抱っこして通り抜けないといけないのが、ちょっと大変ゲロー

 

仕方がないので 怖がるサラちゃんを抱っこして 螺旋階段を登り、なんとか2階へ疲

 

{BC75E751-7B08-4D40-980C-208C186076D1}


そんなワケで、ちょっと苦労しましたが(← 父がw) 帰りは一人で降りられたし

 
なんと言っても、暖かい お部屋で サラと美味しいご飯が食べられる お店は少ないので
 
少し割高になっても、また是非 利用したいですニコニコ

翌日は、疲れてグッタリ...

{3A63D729-504A-4EB2-86E3-6A3E49061E9F}

ではなく、お風呂に入りたくないと駄々をこねるサラ子さん おーっ!

目を開けたまま、寝たフリ(笑)

{3F63124B-FBEB-4E17-A3FF-29F230F6ADC7}