やっぱりwoofも行っとかないと | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

という事で、2017年1月7日はwoofへ車

せっかくの お正月バージョンなので、記念にパシャリカメラ

{0EDC002D-3338-4A80-B38E-A59D464E4F77}

ずっ〜とベッタリな数日間から、また離れ離れの日々だもの笑い泣き

お互い頑張った ご褒美に、今日は いっぱい遊びましょ〜音譜

(↑ たった3日しか働いてないけどw)

{9EC2CEAE-95FA-43E9-B99E-591EFB615D74}

ランで可愛いコーギーちゃんに遊んでもらった後は

空いてるのを見計らって、プールへ移動(混んでると あんまり泳がないの)

{43C7B414-3AB8-4D58-82C2-7BE4E4C27879}

尻尾ぴぃーん でヤル気満々なサラ子さん

{B1B4D380-F7A3-48D8-85A3-159FE6D2EDFC}

やっぱりwoofのプールは水温が高いので

寒がりのサラちゃんには 泳ぎやすいらしい

{F2F8A048-E213-45CB-9FF5-7BA1DD52F8C6}

それでも何度かトイレ休憩を挟むんですが

{28A36C68-8BDA-48EB-A6B5-D88E7D0B5137}

ご機嫌さんで 頑張りました音譜

{F78C9A5E-B752-4ED6-A518-CFFB88A1A888}

んで、ここに来たら 食べないと気が済まないらしいワンコメニューナイフとフォーク

{D1C8A147-E329-4150-9A4C-BA6B190FC99F}

今回は豪勢に馬肉をオーダーキラキラ

力を付けて、2017年も元気に乗り切らないとね!!

{D364E69D-3ED4-420C-9CE5-471A3CC631A3}

ふじさんよりも たべものが スキピンクハート