2017年 最初の お出掛けは里杏へ | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

やっと2017年に追いつきました〜クラッカー

 
...まだ半年ほど 遅れてますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

がんばります(笑)
 
{CD4440FA-FC96-4B6E-8BCC-3B256058C7A4}
 
私の お正月休み最終日だった1月3日は、里杏さんへ遊びに行ってきました
 
{79C29848-CF07-4A65-AB0F-37BB35DFC9CF}
 
2017年も 楽しく、そして元気に過ごしましょう音譜
 
{B5B84F7E-25D9-4488-9C5D-F10508BBF866}
 
ドッグランで遊んだ後は、もちろんプールへ波
 
{07A81933-601B-459C-BB11-7715AE412416}
 
貸切だったので、お気に入りの枝でレトリーブ
 
この枝 見ると、ナゼか興奮するサラちゃん
 
{46741E0D-41B6-4CB3-A31A-CC4EE4BCA3E5}
 
↑ 毎回 入り方を忘れてプチパニックに汗
 

{3063FF0D-A586-4CF7-AA91-859D09A3D257}

 
水温が「低いかなぁ~」と心配していましたが、思ったよりも温かくて
 
ずいぶんと頑張って泳いでましたニコニコ(← 冷たいと泳がないの)
 
{A04F2509-3212-4E13-A973-5A168DF1E6E3}
 
プールの後は、シャンプー&ドライをして
 
{F28C8067-9A03-43D8-A941-99B374BD3CCE}
 
仕上げにドッグランで更にドライ(笑)
 
帰りは「海鮮本陣 魚祭」さんに寄り道して、早めの夕飯を食べましたナイフとフォーク
 
{D3B54C4E-9169-47B6-8C4B-980907CCBA1B}
 
道の駅で食後のデザートを食べたら、翌日の仕事に備えて早めの帰宅車
 
{F321A850-C232-4431-8074-04D9006BD65A}

ほんとは まるごと たべたいのソフトクリーム
 
あっという間に終わってしまった お正月休みダウン
 
もっと休みが欲しい~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
なんだったら 永遠に(笑)