お庭でプール開き | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

私 大好きサラ子さん


私への愛が止まらないようで (笑)

 
休日は、朝も早よから起こされます笑い泣き
 
どんな手を使ってでも起こすのが サラちゃん流汗
 
{A0BB9010-3A82-4B60-A4EA-271EB7A68F97}
 
↑ 久しぶりに やってくれましたゲロー 
 
その後は、くっ付き虫しながら「遊びに行きたいなぁ〜」と

思想ダダ漏れの 熱い視線を 送り続けてくるサラ子さん笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
{E18A10F3-BA64-4A28-BC4D-30FEA5345BDC}
 
先週の土曜日は 車での お出掛けが できなかったので
 
とりあえず気分転換にと、近所の空き地へ(←プレッシャーに耐え切れなくてw)
 
でも暑いから、30分ほど遊んで帰ろうとしたら「やだ」って笑い泣き
 
{CCB53383-11AC-48FD-BA6A-2FDFABBC5534}
 
仕方がないので、お庭に今年初めてのプールを出しました浮き輪

{DC8CCD0D-18A5-4DF7-B84D-7270F17D91A1}
 
ジゲン君(先代犬の黒ラブ)は、よく ホリホリして遊んでましたが
 
サラちゃんは、ペットボトルから飛ばした水をキャッチするのが お気に入り音譜
 
{B9B4C7D8-5039-4E71-ACE6-E8CB2D550A73}
 
気合い充分でスタンバイ

狙いを定めて パックン
 
{98B7836F-8E8A-42ED-B86F-DC0F4A6EBF60}
 
3歳まで、プールは嫌いで 足も浸けなかったんですが
 
去年 この遊びを始めてから、すっかりプールが好きになったよう。。
 
{1C6EBCEC-091A-4895-9001-2ECDEB104AB4}
 
夢中で遊ぶ姿は 本当に可愛いんだけど...
 
ひとつだけ言わせもらうね...
 
{5DC222B4-197A-4F77-974A-3E4F9958734D}

顔、エラい事になってるよあせるあせる