お久しぶりの 小谷流の里 ドギーズアイランド | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

2016年11月13日は、小谷流の里へ
 
いつも思うんですけどね。。
 
たぶん腕とセンスの問題でしょうが、「なんか違うんだよな〜」な 飛行犬 
 
{2F9CD24F-FA61-4387-9B4C-93BF3A525315}
 
さてさて、久しぶりに来てみた小谷流の里は
 
噂に聞いていた通り、とっても進化していてビックリびっくり
 
{A3786279-E4F6-4E0D-A40E-016B55529876}


制御不能で大はしゃぎだったサラ子さん


縦横無尽に走りまくってました馬馬馬
 
{2FDFBC9B-6EA6-4114-93D5-F2935CC17DB6}
 
11月だけど暖かかったので、池にもドボン波

{A76FDECE-2DA1-4FF9-A510-912AF359E350}
 
走っては 泳ぎ
 
{78B5917B-EA3E-4472-8F6F-45A79C340580}
 
走っては 泳ぎ
 
{2825D6A5-EFD2-49EA-8353-B05EC0F39915}
 
(↑ 人気すぎて、足元ドロドロで 水も濁ってます 
 
やたらとテンションの高かった午前中

ちょっと休ませようと、お昼休憩をとることにナイフとフォーク
 
レストランと悩みましたが、入口で お弁当を売っていたので購入してみましたもぐもぐ音譜
 
{787CFFC4-7E23-4B12-ACFA-3EC38A8AE97A}
 
犬連れには とっても嬉しい
 
愛犬と一緒に食べれる お弁当(鶏肉とミートローフ付き)なんかも あったりして
 
{9B17EBBD-6C83-4024-B84D-8AF8C3900206}
 
「面白いなぁ〜」なんて思っていたんですが
 
どうやら お弁当の販売は止めてしまったらしいですね...残念です笑い泣き

お昼休憩の後は、またまたランへ行って

午後の部も張り切って遊んでいたサラ子さん
 
{CDDC2E77-6B7C-40E3-A72B-106FE209FA28}

泳いでる時も 走ってる時も

尻尾ぴぃーんで 大興奮だった1日

{473AA993-B22A-4830-A1AE-C92583D9C599}

そりゃ 疲れるでしょうよ汗

夕方には、なんだかヨレヨレしてきたので 

{285039C8-EB3F-4A9D-B745-70C291251D93}

撤収となりました車

まだまだ色々 建設予定のようですが

できればセルフトリミングルームも作って欲しいなぁ〜ドライヤー