サラと旅行21回目〜北軽井沢 Wood Pecker〜 | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

まだまだ続く2016年の記録笑い泣き
 
2016年10月30日から1泊で、北軽井沢へ行ってきました
 
初めての浅間牧場牛しっぽ牛あたま
 
{905917C6-E06A-4F3E-8729-17F7A372A1C0}

 

牧場内を のんびり散策して、少しボール遊びも音譜

 

{B406CC99-71B7-4DB7-B9AF-F8B95159F1E9}

 

お昼は浅間牧場茶屋で、お蕎麦を いただきましたもぐもぐ

 

店内ペットOKなのが嬉しいですキラキラキラキラ

 

{28AE9092-8A4A-4AC2-8165-B9C2FF13A54C}

 

お昼休憩の後は、Sweet Grassさんのドッグランへ

 

{67402634-24C1-48E0-8F41-45A693981347}

  

ハロウィンの飾り付けが可愛いかったので

 

せっかくだから記念に一枚ハロウィンキラキラ

 

{801141FB-D3E4-467B-9619-A22B3E6FEEDE}

  

「どこ見てますかあせる」なサラ子さん

 

モデル料を払わないと、カメラ目線は くれないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

{5D0B97BB-C63C-4B70-AAAB-A42045D22E14}

 

貸切ランラン

 

芝生が気持ち良いねぇ〜クローバー

 

 

さてさて、ドッグランで たっぷり遊んだ後は、お泊まり予定の貸別荘Wood Peckerさんへ

 

{FA2E877D-9B88-41DA-9A8F-FB0042FF0023}

 

超インドア派 家族なので、今回も 暖炉の使用には大いに苦戦しましたし

 

蜂が入ってくるハプニングはありましたが 

 

それ以外は快適に、楽しく過ごす事ができました照れ

 

{F7D877BE-4C87-4B88-8F36-303689734448}

 

写真で見ていた芝生のドッグラン...とは違ったけど

 

広い お庭が嬉しくて、ボール遊びも たくさん しました音譜

 

{50BE0C4E-5170-474C-BB61-615B300939EE}

 

翌日も、チェックアウトまで お庭で たっぷり遊んで

 

またまたSweet Grass(貸別荘から近いので)へ行って、いっぱい走ったので

 

ハルニレテラスで遅いランチを食べた後は、早めに帰宅することに車

 

{8A0D8887-3C12-4F26-AB1F-65B10FA1357D}


有名らしい佐藤肉店にも寄り道(高くて あんまり買えませんでしたが笑い泣き

 
お家の事情もあってムリなんだけど、やっぱり1泊だと ちょっと慌しいですねダウン

 

たまには のんびり連泊したいなぁ~キラキラ