久しぶりのオフ会〜Yumiさんを囲む会〜 | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

またまた去年の続きに戻りまして
 
2016年11月20日は、すいらんグリーンパークで開催された
 
「Yumiさんを囲む会」へ行ってきました
 
〜計 14家族、18ワンズが集結〜
 
(ほぼ 皆さんから 送っていただ写真で、すみません汗
 
{B961E93E-543F-4E81-AA65-AC8A2AA1D508}
 
{C4DFC067-DD51-4148-ABF8-88152F17CBF0}
 
{E1ADDCB9-C418-4133-9673-52FE13ECE82F}

 

ハワイから一時帰国されていたYumiさんは、スラッとしていてスタイル抜群

 

明るくって 気さくで、笑顔の とっても素敵な方でした(ハワイが似合うの〜やしの木キラキラ

 

{E5612488-414F-4D2C-B78F-CFE9291BD5E3}

 

↑クランちゃん、鈴之助くん、ちゃーりーくん、アストンくん

 

みんな笑顔が可愛いなぁ〜照れラブラブ

 

まずはレストランでランチを食べながら、保護者達は雑談、わんこ達はワラワラ

 

{0D06EFFD-C75A-489D-8992-6E57F60275CE}
 
生ハッピーちゃんと官兵衛くんにも会うことができました爆笑音譜
 
そして、仲良しの白黒兄妹 ネロくんとロロちゃん
 
{1162E6AB-8E6A-457F-A390-745F663A9B0E}

以前のオフ会では、大きい子に ちょっと圧倒されていたロロちゃんですが
 
今回はパワーアップして お転婆を発揮する姿が見れました( ´艸`)
 
ランチの後はドッグランを貸し切っての、お遊びタイム
 
{D2771D2A-6710-4150-88A0-718909066FAB}
 
大きくてスタイル抜群のエルくんラブ
 
うちの子は、もう少し顔が長かったけど(笑)

大きさや 体型が ジゲンに似てるので、懐かしい触り心地が 嬉しかったなぁ〜キラキラ

{E9C36031-35BD-42E1-BE8C-3BB620309295}
 
ランから いらした方も多く、気付けば たくさんのラブちゃん達がワラワラ
 
サラと同い年の いちごちゃんにも、初めて会うことが できましたいちご
 
{FC420DA0-40FA-49FD-851F-1507FA28DABC}
 
ゆんたくんとバレくんも飛び入り参加
 
犬見知りのサラにも、上手に遊びの誘いをしてくれたバレくん
 
初対面で、しかも男の子の誘いに乗るなんて、とっても珍しいんですよ
 
{1D2AEF92-97F3-4EF6-9614-9A29D0930868}
 
ホッピーちゃんの弟の鈴之助くん
 
体は すっかり大きくなってましたが、動きは まだまだ子犬で可愛い〜おねがいキラキラ
 
{7613866E-4F61-42F1-B716-04F66BAADB81}
 
黒&チョコ率が高かった この日
 
珍しくイエローはサラとアストンくんの2人だけでしたひらめき電球
 
適度に休憩も取りながら、皆で楽しく
 
{E32040A8-5A0A-4418-BB43-0B71A28BC9B7}

本当に和気あいあいと遊んでいる横で
 
脇目も振らず、ひたすらボール遊びに励んでいたイエローコンビ(笑)
 
{5CFCD860-1E12-4BA9-86FF-F662E8633554}
 
犬見知りなので絡みに行ったりはしないけど、カッコ付けなサラ子さん
 
張り切って遊んでいたのは、観客が多いのと(←誰も見ちゃいないのにw)
 
皆と一緒の空間が楽しくて、嬉しかったからだと思います( ´艸`)
 
{E0F30624-5D5D-4EFC-B061-B339C0B5A394}

たくさん遊べて良かったね〜キラキラ

久しぶりに、たくさんのワンコさん達と触れ合う事ができて

私も とっても楽しかったです

{2FBE6166-C86A-4C08-8521-4C7DA6DE23A3}


集合写真では、保護者達が一丸となって頑張ります(笑)


…が、個性色々音譜 この ゆる〜い 自由な感じに、ついつい笑ってしまいます笑い泣き

 

{E1B4735E-BCE0-4B8C-959A-82C103D841CA}

大変あせる 大変 遅くなってしまいましたがあせるあせる

ご一緒させていただいた皆さま、素敵な時間を ありがとうございましたm(_ _)m