小谷流の里で写真撮影♪ | サラと私のゆったり日記

サラと私のゆったり日記

甘ったれで文句の多いラブラドールレトリバーのサラと、負け犬街道まっしぐらな飼い主との日常を綴っています。
2013年1月21日生まれの女の子。HYSBEBARCHE(ヒスビバーチェ)からやって来ました。

2016年12月20日は小谷流の里へ行って来ました

...が汗
 
あまりの混雑に、ラン利用としては、ちょっと不完全燃焼感が満載だった この日
 
...でもキラキラ
 
いつもと写真が違うの、分かります?
 
{C4463B7B-4FBB-448A-A9B1-2DF400E6241B}
 
なんと、偶然 会社の お友達にバッタリ!!
 
いやいや、実は 前々から「会えないかなぁ~」なんて思っていたんです
 
だって、写真が とっても上手なの( ´艸`)
 
素敵な お写真の数々は、こちらから →  Marin&Colon's HappyLife
 
{990460BC-095E-4D97-AFF9-17EA1A8D0894}

 

そんな友人、なおちゃんの愛犬は なんと!!

 

昨年末「きょうのわんこ」大賞でグランプリに輝いたマリンちゃんと、弟のコロンくんキラキラ

 

こんな機会は 滅多にないので、図々しくも撮影、お願いしちゃいましたカメラハッ

 

{66315303-72B8-4A48-9808-B7243C6A74B3}

 

やっぱりiphone撮影とは全然 違いますね爆  笑(← そこ!?

 

{FB097C4A-6C4D-47A5-B976-F768C32D030E}

 

なんて言うか、綺麗で 優しくて。。

 

カメラの違いもあるんだろうけど、腕とセンスって大事ですよねキラキラ

 

{5C459FA2-515D-4601-87C5-6356CA8AC926}

 

...やだ! 全部ないや ┐( ̄∀ ̄)┌

 

また小谷流に行った時は、なおちゃん探そう~っと音譜(←怖っあせる

 

{B3B1DC88-B4EC-470C-AE76-C502C2C11C50}

 

あんまり遊べなかったけど、こんなに素敵な写真を撮ってもらえただけで

 

今回は小谷流に来た甲斐が ありました!!

 

{2162A9ED-A730-4EBF-B64E-ED27ACF0C7C8}

 

マリコロ家の皆さん、楽しい時間と 素敵な写真をありがとうございました!!

 

{B02DA220-264A-45DF-A0DB-6A4406AFD9A0}
 
いつもは ボールを投げたり 走ったりするのも私だし、写真を撮るのも私なので
 
サラちゃんと一緒の写真って、なかなか撮れないんですよね笑い泣き
 
だからね、今回 撮ってもらった写真の中で 一番の お気に入りは こちら

 

{27B102BE-5201-4DC9-A450-D4C17B20EC7C}

 

私の宝物の1枚になりましたキラキラ