自分の身は自分で守る | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

【自分の身は自分で守る】
時代に2017年から日本国は入りました。

守備本能を発揮する時代背景に入りながら
現実、政府の在り方は真逆を突き進んでおります。

いつの時代も、帝王学というものは
王となる者が学び、天と繋がって
真理、道理に反さない国家運営をし
民を導いた訳ですが

いつのまにか人間が権力を持ち、国や人を支配し、
人間の精神を崩壊させ、名誉、支配、金欲で争わせる

という、なんともお粗末すぎる、本末転倒に。

森羅万象、大宇宙、大自然を無視し
道理、道に外れていきますと自然災害も増えます。

国のトップ、企業のトップ、組織のトップ
【何を大事にしているか?】

により、その組織、集団ごとまとめて
崩壊、発展、どちらもある訳です。

自分を大切にする事は
自分自身の精神と肉体を大切にする事です。

【自分の健康の在り方すら選択できない、守れない】
こんな事はあってはならないと思います。

WHO→💉義務化させようとしている
WCH→自由意思を持った自由な存在です。

WCHは、医師達が立ち上がり
このWHOの人の命の尊厳、選択の自由を奪う方向性に
意を唱える

まさに本当の意味で
【自分の身は自分で守る守備本能の時代】
日本の為に立ち上がっている方々だと思います。
↓↓
🔸WCH日本支部

9日に第1回
キックオフセミナー
ワールドカウンシルフォーヘルスジャパン

があります。
今、これから、何が起きているのか?
阻止する為に出来る事は何か?

実態を聞いてこようと思います。
あまりに自然に道理に反する事は耐えられないのです。

得体の知れない💉強制されたいですか?