闘いではなく調和 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

時代の変化の波は
否が応でもやってくる。

そうして、これまでがあります。

これからの時代が向かっているもの、方向
技術、仕事…

あらゆる時代の波の影響を受けて生きてきた私達。

時代を拒絶しても、時代の変化の力は凄まじい

その中で、守るべきものと

時代の先駆けを行くものを

しっかり受け入れながら

生きていくしかありません。

変化なのです。

変化に強い者、弱い者、受け入れない者。

今の時代に生きる全ての人の企業の課題です。

黒電話時代から、インターネット、スマートフォン。

変化の時代には、移行せざるを得ないのです。

時代と共に世の中が一変するからです。

未だに、黒電話一台で、現代の仕事、情報収集はできません。

時代の変化を嘆くよりも

時代の変化を受け入れ

創造的な人生、世の中に為になる仕事に

していけば良いですね。

改革とは、今までのもが一旦崩され

新しいものが生まれます。

時代に求められる人になるのも

運気開運です。

開運は改運でもあります。

時代を先取り、先を見通す先見性
と言うものが今後さらに必要。

当たる当たらない、の世界ではなく
一人一人が精神的な自立から。

つまり、形あるものの変化の激しさは増す中
心や精神や考え方の変化、柔軟性が1番大切。

食の破壊→健康の破壊→国の破壊
まっしぐらに進んでます。

お金→命
経済→環境
目先の利益より未来の安全へ

徳と健康が最も重要になりました。
意識は世の中から地球、宇宙意識に広げて捉えていかなければならないですね。

いち早く自分自身を整えていく人が
世の中、世界、宇宙と調和しやすい流れに入った

とても面白い時代になったと思います。

当然、人間関係、職場、環境、波長が合わないところでは生きづらくなりますよね。

今が苦しい、限界を感じている人へ。
さらに活躍できる環境、場、役割がある
という事です。