自分の生き方を定める日 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

【生き方を定める】
と言う大切な意味を持つ日、運勢の日

と言うものがあります。

それは
☑️自分自身の誕生日
☑️自分自身の生年月日と同じ干支
が巡ってきた年月日

があります。

自分軸(自分の宿命に立ち返る)
 
お一人お一人の個別でお作りする
365日運勢
宿命カレンダーをお持ちの方にとっては
目に見える形として

①◯
の年や月や日が巡ってきている時は自分自身や家庭
②◯
の年や月や日が巡ってきている時は
自分自身の心、思い
③◯
の年や月や日が巡ってきている時は
自分自身の仕事、対人関係、親との関係性

このような運勢◯の日が
生き方を定める日
運勢が自分自身に味方をしている時
天が自分を観ている時

の意味を持つ事になります。
そのような時の魂レベルからの宣言は
味方をします。

ズレた、ブレたものは立ち止まって見つめ直し
自分らしさである自分の宿命に立ち返る

きっかけとなる日として人生の中で
巡ってきているのですね。

これは、経験上、かなり効果があります。