七惑星が全て逆行する日?! | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

今日は7惑星がすべて逆行する日!
なんですってね

教えて頂き気付きましたw

しかしながら、何処かで自分自身の中にある小宇宙は
わかっているのでしょう。

昨日、無意識ながら
身体の凝り、ねじれ、バランスの崩れを調整する為
整体に予約をして行きました。

宇宙の波に乗ってるって無意識ながら
最高だわ〜を感じます。

おかげさまでスッキリして今日を迎えています。

自分自身の身体の状態を知ること
身体の声を聴くこと
認識して自覚する事

大切だと思います。

この9月は、しっかり調整する時期でもあります。

令和と言う時代は究極の中庸、バランスを
必要とする時代。

バランスを失った結果
ふるいにかけられる。

令和、レイ、ゼロ。
ゼロスタート時代なんですよねー。

だから振るい。

振るいにかけられるのは
古い自分とも言える。

今、現象として、わかりやすくはっきり出てきています。

自分軸ではなく、他人軸に生きると振るいにかけられる
そんなことも時代のメッセージ

本質に生きること
を知らせていますね。

自我の強さと
宇宙のサイクルや波を比較したら

宇宙の波に自然と乗っている人は
柔軟で、楽になっていき
逆行する状態は

振り出しに戻されたり
通らなかったり
止められる
先に進まない

と言う現象が知らせてくれています。

今日の干支暦は乙丑

複雑に絡まったツタ。

絡まったまま行く人
ほぐす人

本日から逆行です。

世の中も、政治も、世界も、あらゆるものが
絡まっていますね。

でも、明るい未来を観ている人は
今の執着は簡単に手放せます。