占いに振り回されない為には | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

占い師ですか?

と言われると、私は占い師ではありません。

占い
裏内
裏心

占いのウラとは、人の心の事なんです。
表と裏、陰陽
表が身体、行動ならば裏は心、精神であります。

占いに興味、関心を持つ人は多いですが
それ自体がどうこうではなく

単なる当て物として捉えているのは
非常に勿体無い事だと思います。

ですから、私は当て物屋ではない。
という事でしょうか。

自分の心、思う事を当ててもらってどうする?
思ってない事を言われたら落ち込む?怒る?

占いを単なる当て物として捉えていますと
一喜一憂して終わってしまいます。

占いは、自分自身の心を整えて
自分自身を充して、自分自身を知る為
選択、確認、する為の

【きっかけ】
にして頂けたら良いと思います。

算命学は、自分自身を知り、自分らしさを取り戻し
あるがまま自然の自分を生きる為に

自分自身を知る為には、非常に有効な学問です。

これから先の時代には、自分自身を自分で捉えて
精神や心、幸福感を持って生きていく時代。

心、魂、身体、三位一体で捉えていく時代。

霊性を上げるとは
心の次元が上がった際に上がります。

気付きは感謝に繋がり
自らのエネルギー、波動を高めていきます。

自分の思うがままにしたい
その願望を満たす為の占いは

逆効果になるやもしれません。

後ろ、裏が現れてくるからです。

占いは
自分自身の心を整え、自分を知る為の
きっかけとして活用されたら良いかと思います

占い師、鑑定師の力量だけでなく
精神性、人間力、心の状態が氣として現れもしますから

引き合う人との縁、占い、自分自身を知る為の
ツールも、自分自身と同じ波長で引き合うという事は
確かです。

人間関係も、仕事も、自分と同調するものしか
出会いません。

そのように考えると
なんだか楽しくなりませんか?

心を養う事の大切さ