不安は大敵 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

先の見えない事は
不安ではなくて
まだまだ伸び代がある
って事ですよね。

期待していないところから
横道から、フッと来たものが
新しい流れのきっかけになる事があり

「無欲、期待していない時」
がポイント。

何かをキャッチする時、直感や閃きも
受け取る時に期待なんかしていない訳で

森羅万象、神仏、が応援、メッセージを送る
送り方は大体

期待たっぷり、お願いたっぷりの所ではなく

素直に無邪気に
ポッと受け取る人に送ってきているような氣がします

計画が大事だ!ザ・昭和マインド

計画は、むしろ無から有を生み出す創造力の蓋を
してしまっている。
柔軟な思考、臨機応変さを阻害する。

大きなビジョンは必要
細かい計画は必要ない

大きなビジョンが自然に叶っていれば
最終的には到達します

瞬時に変化し続ける時代、世の中において
長期計画通りには進まない。

人生も、同じ。

今、必要なのは、なるべく宇宙と自然と
調和する事。

その秘訣が空っぽ。
なるべく頭は空っぽの方が思いもよらない
アイデアや💡情報を受け取りやすいです。

人も場も環境も仕事も
調和の度合い。

あまりにも不調和な事は
形になりません。

自分自身が嬉しいか、喜びを持って
取り組んでいたら

おのずと、自分自身の役目が見えてきます。