宿命と環境を一致させると上手くいく | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

好きな事は何ですか?
夢中になれる事はありますか?

この質問に即答できる方はどれくらい
いらっしゃいますか?

好きな事、夢中になれる事
心と実践、体験が矛盾なく合わさった結果

好きを極めて仕事に繋がってきた

これが、私の幼少期からの
自分パターンです。

幼少期は無邪気で、純粋なので
自分本来の本質に直結しやすいのですね

環境も影響します

好きな事を認めて応援してもらえる
周囲の環境もあった事は、今思えば
本当にありがたい事でしたね。

自分自身の感覚は全てです。

幼少期の好きの感覚には
駆け引きも、計算もなければ
誰かを利用しよう、も無い訳です。

現代人の悩みとは、元を辿れば
「自分らしさ」から、かけ離れた
矛盾に悩んでる氣がしますね。

宿命と環境の一致は
誰もが自然体で居られるはずなんですね。

好きな事、物には、身体が反応する訳です。
頭で考えすぎたり、否定してみたり

でも、だって…を繰り返していると
本来の自分ではない別の誰かの為に
生きて行く選択となりやすい

◯◯に思われたい、認められたい、勝ちたい、
出世したい、…これらの欲は

会社や他人に支配された状態の
頑張りで、最終的に虚しさとなる。

今の世の中、自由で、楽しそうに
生き生きしている人達は

自分の小宇宙を生きている感じがします。
これから先は宇宙視点、視野をもって

枠の無い創造領域で無我夢中
夢中になれる好きな事を
ワクワクしながらやっている人が
どんどん上手くいく流れの時代ですね。

宇宙には沢山の星があります
星と星は空間で情報交換したり、引き合ったり
共鳴したりしています

人と人も同じこと

地球と同調しながら宇宙の星の一員として

何度も生まれ変わり繰り返すパターン
因縁から脱皮して

自由自在になりたいですよね

水の時代は、軽い方が浮きやすく流れやすい
重いと沈む

心が明るくおおらかは軽く
不安、恐怖、怒り、執着心、依存は重い。

心の状態は、自分自身が気づきを得なければ
変わりません。

こんなに努力しているのに!何故上手くいかない!
苦しい!認められないんだ!

なんであの人は、スイスイ上手くいくんだ!

このちがいは一体なんなんだーっ!

そんな2023年になりそうです。