2023年は大きな節目 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

甲乙丙丁戊己庚辛壬癸


干支の天干を現す十干です

十干は天を表し、精神、空間、氣の世界です。


ここでは十干の詳しい意味をお伝えするのではなく

大きなポイントをお伝えします。


今年2023年の干支は癸卯年です

来年2024年の干支は甲辰年です。


十干の1番目は甲から始まります

10番目の最後は癸で終わります。


ここで何か氣付きませんか?


今年は癸、来年は十干の始まり甲へ移行します


「終わりの始まり」

今年から来年にかけて、終わりの始まり現象が

激しく誰の目にも明らかになるだろう


という事です。

これを甲癸の境い目と言います。


一つの流れ、大きな節目になる。


時代は破壊と改革の動乱期

改革の為の破壊

始まりの創造へ


今年、来年、大事だと思いませんか?


新しい時代、地球、世界に生まれ変わる為の

エネルギーが活発に動き出すでしょう。


今年、1月は癸丑月です。

2月は甲寅月です。


一年、12ヶ月の干支の流れにおいても

1→2月 終わりの始まり、甲癸の境い目になります。


2月の節分、立春を過ぎて3月、春分を迎える頃あたり、感覚的にわかる人にとっては

氣が変わったという事を実感するでしょう。


この時期には、人それぞれの破壊と改革

改めが起きてくるかと思います


ポジティブな創造へむかうのか

これまでの結果を実感する事となるのか


楽しんで、ワクワクしていますか?

素直な生活を日々送ってますか?

神仏、御先祖様、両親、大切にされていますか?


誰かの言う事、政府、有名な人だから

信じるのですか?


違いますね。


自分の身の周りに常にある、やってきているサイン

メッセージを受け取れるか?気付けるか?


どの情報に辿り着き信じるか?


自分次第なんですよね。


今年2023年は、世の中だけではなく

個人の分岐の年になって行くでしょう。


春は調和の季節ですから、自分自身、個として

大切にしつつ、協力、調和のエネルギーに満ちた

春を心待ちにしたいと思います。