霊性を上げていく時代 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

天、上を目指していく世界は精神、霊性

平面五行の世界と立体五行の世界は
次元が違います。

天の五行と地の五行があります。
天と地を繋ぐ中心があります。

地球上の自然界五行があれば
神界五行と言うものもあります。

平面で見ている世界と立体で観ている世界
神界で観ている世界
違いますよね。

算命学のダイナミックな特徴は
平面五行、立体五行、神界五行の域まで
学び、理論があります。

学びを深めていくほど精神性、霊性、次元が
上がっていくのがよく分かります。

令和、精神時代には
空間、氣、風向きなど、目には見えない動きを
人の心を、世の中の動きを捉える人は

生きやすい時代かと思います。

目に見える物事、金儲け主義、唯物論は
行き詰まります。

個人主義から、全体幸福を考える。

昭和、平成時代はなんとかなっていた形は
音を立てて崩れていくでしょう

令和
創造時代は、無から有を生み出しますから
ビジョン、発想が大切ですが
もっと大切な事は、一人一人の
心の在り方。

上昇していく人は
人が追いつけないほど突き抜けていくと
思います

楽しそうに、軽やかに、ポジティブに、前向きに

頑張り方、エネルギーが全く違うのですよね。