仕事=金運。楽ではない世界。 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

五行の世界から「金運」を見ると、

お金=現実=仕事(社会・世の中・人)


東(木性)=・仁(いつくしみ)・恵み・始まり・スタート・増やす

自然界を捉えると・・・
太陽は東から昇り西へ沈む。

人間の人生を捉えると・・・
人間は肉体も東から生まれ西で終わる(西方浄土)

金運を捉えると・・・
お金は東(仕事・世の中)で増やし、西(家庭)で貯蓄


と言う事になります。



五行の世界には
生み出す「相生」の関係と

鍛え合う「相剋」の関係があります。


「仕事」「お金」「経済」
のキーワードでこれを考えますと、
自分が世の中で働いて得るお金、収入、は、
「相剋」そうこく、の関係性で生み出されるのが
「お金」「仕事」「人間関係」です。


つ・ま・り


そもそも仕事は!
辛いもの、鍛えられる世界。

職場の同僚や人間関係は鍛えられてなんぼ。
仲良しクラブではないのが自然界の法則。


ライバルの存在こそ力!

なのですよ。


良い意味でね。


あの人は凄いな、自分も負けたくない、よしっ!頑張ろう!

切磋琢磨し合いながら、お互い意識し合いながら、
向上する世界。


楽して仕事、お金を得られたらそれは良いですが、この様に
五行の世界で「お金」を捉えれば、そもそも

自分 対 社会・世の中は

「鍛えられて大きくなる」のが自然。


よく、鑑定のご相談で、職場の人間関係について
悩まれている方が多いです。
それはストレスでしょう。
毎日顔を合わせると思うと、本当に嫌でしょう。

感情と肉体は連動しますから、嫌な思いが蓄積すれば
「胃」に穴が開く訳ですよ・・・・。


そうです。世の中は「いろんな嫌な奴」がいて、
自分が磨かれてるのです。

金運を上げたい!という願いは、
「仕事運」「人間関係運」を上げたい!
と言っている事に等しく、五行の運命学論の法則
に則って考えれば、決して楽な事ではないのが
当たり前なんですね。



自分を鍛えてくれるもの、嫌な奴こそ、「金運だ!」


・・・と、考える余裕が持てれば、
劇的にあなたの金運は上がるでしょう。


「金運」=「人の欲望」


欲望は、思っているだけでは得られません。

行動に移してこそ手にするもの。


では、その欲望が行動に移せる時とは?


自分のお腹が満たされている状況(楽して暮らせる環境・衣食住)
がある内は、その欲望はあまり発動しません。

何故なら、その必要性が低いからです。


戦後、人が必死に食べて行かなければならないような、
枯渇している状況では、人はかならずお腹を満たす為に
何らかの行動をします。


そのような状況に置かれれば自然と人間は知恵と行動力
が稼働しはじめます。


金運、仕事は楽な世界ではない、と言う事を前提に、
自分の持って生まれた「強み」「適職」を世の中で生かす事が
できれば、そのお金は本当の意味で「喜んで得たお金」「生き金」


金運を上げたかったら


「世の中のお役に立ちたい」

と思って仕事をしていると、増えますよ。


だって、「仕事」とは仕えて事を成す。

ですから。



仕事運、金運、対人運が飛躍する
タイミングがあります。


こちらからお求め頂けます
金運をガッチリつかむ本

辰巳出版金運カレンダー(2015年度版手帳付き)
365日の金運を持ちある気チェックできる!

image



天中殺で現実的な欲望丸出しは~

ダメダメ~

開運!天中殺アラーム

アイフォンで無料ダウンロードできます!

image