自分の人生戦略の為の予算を! | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

孫子の兵法を学ぶ経営者さんは多いですが、

もともと軍略として国家や組織の繁栄をもたらすもの
であった算命学を学ぶと、孫子の兵法を本当の意味で
理解できた!と言う方は多くなるはず。

占いの世界は庶民や人間の日々の吉凶を占うものとして、
当たる、当たらない、がはっきるするものが好まれてきた
と思いますが、算命学は、そもそも人を占うものとして
活用されてませんので、国家戦略、組織戦略に長けたもの
教えが膨大にあるのです。

ですから、あまり占いとしてポピュラーではなく、
また知り得る人も少ないのだと思います。

運とは、字を紐とけば、軍をはこぶ、と言う事でもあります。

○○運を上げたい・・・と言う願いは、そこには
自ら運ぶ意思と行動力が無ければ運は上がらないと言う事です。


仕事運、金運、対人運が飛躍する
タイミングがあります。


こちらからお求め頂けます
金運をガッチリつかむ本

辰巳出版金運カレンダー(2015年度版手帳付き)
365日の金運を持ちある気チェックできる!

image



天中殺で現実的な欲望丸出しは~

ダメダメ~

開運!天中殺アラーム

アイフォンで無料ダウンロードできます!

image