開運!天中殺アラーム発売されました! | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します


ついに発売されました!

開運!天中殺アラーム


これは、たくさんある運の種類の1つ、
天中殺、と言うものに特化しています。


天の助けが得られない無の時です。


ここで始めた事は天は味方しません。
最大の特徴は、ここで始めたことは、
結果が美にならないと言うこと。


始めたものが無にかえる。
全うできなくなる。不完全。精神苦。


虚しくなる結果です。

不用意に怖がらないで頂きたい。


天中殺の意味合いを理解し、
それに相応しい過ごし方、
心の在り方を熟知して頂きたいのです。


魔がさす瞬間、欲深くなる瞬間、
自分自身が何処か行ってしまう瞬間、
他人のペースに巻き込まれる瞬間、自分に不自然を取り込む瞬間、
現実的(お金、投資、賭け事、契約、採用、地位名誉、物資、人、欲望を形にするもの全て)
な部類に、不自然な現象と、精神不安定を避ける為の天中殺をお知らせするアラームです。


何かに焦っている、不本意な流れ、
急がされている、不安な状況にあったとすれば、天中殺アラームは、大きく道を踏み外さない為のお助けアラームになるはずです。


自分の天中殺の年、月、日、時間を調べられます。アラームをセットできます。

カレンダー機能も付いてます。

天中殺同士の相性診断もできます。


とくにビジネス。
世の中と接点多い方々には大活躍です。


天中殺だから悪いことが起きる、
ではありません。


天中殺の時に、何かを始めたあなたがいたから、悪いと思うようなことが起きた。です。



天中殺で物事始めると、天中殺の時に不自然現象、無に帰る現象起きます。


天中殺で投資した→無になった。

天中殺で事業を始めた、契約した→その事業は終わる流れに向かっていく。

天中殺で採用された→その会社をやめたくなる。

天中殺で起業した→人が居着かない、資金繰りにこまる。



などなど、様々なパターンがあります。



天中殺で始めたことは、
天中殺で無に帰ることが起きます。


自分自身の気持ちに従って物事を始めるのは良いですが、インスピレーションだけでは成功できない、自然界のしくみがありますよ。


運にも癖がつきます。

不自然なタイミングで物事始めると、
結果不安定になった自分が次に何か始めるときに、また天中殺で始めるという悪循環。


誰にでも存在する天中殺時間を知っているだけで、かなり開運体質になります。


天中殺は、現実欲に従うではなく、
精神欲に従え!です。

自己内観、自分磨き、他者に対する思いやり、
です。


天中殺は従運といいます。
従う運です。


自分が出番じゃなくて、控えです。


基本、天中殺は、月にかわってお仕置きよ!
は、ありません。

では、前進!前に進め!の時は?→大吉

ここでやったら崩壊するよ!の時は?→凶

天中殺、大吉、凶、

辰巳出版

金運をガッチリつかむ本!

でわかります。

書店、Amazon発売中!

天中殺アラームと、書籍を合わせて活用すると、自分の出番と控えのタイミングがわかるようになってます!


iPhoneは、無料でダウンロードできます。



{A1538F99-6251-4573-A66A-10FDA5F44AF3:01}


{49020464-0593-4165-8E65-55F286DEBF41:01}