個人の宿命を活かすには? | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

未年は穏やかになる年と言われているようですが…

未は未でも、単なる未ではないのですよね。

干と支の組み合わせを読み取らないと、その年の本当の世相になりません。

2015年は、乙(おつ)と言う木性の気と、未(ひつじ)と言う土性の気の組み合わせの乙未年です。


穏やかな年とは言いづらい年になります。

12年前の未年は、癸(き)と言う水性の気と、未(ひつじ)と言う土性の気の組み合わせの癸未年でした。

この、干と支の組み合わせによって、その年の世相、話題、テーマ、課題、省庁、仕事、流行がわかります。

時代の流れを知ると、
その背景に自分自身の役割りや、力を発揮しやすい年や、出番なのか、そうでないのか、見えてきます。

個人の宿命も、時代背景と言うものの影響を受けていることまで考えて鑑定する必要性を私は重視しています。

さぁ、みなさんの2015年は!

いかなる年に?