トラウマからの脱却 | 算命占術【光伝】弥勒の祝福

算命占術【光伝】弥勒の祝福

お金・仕事・経営・結婚・恋愛・健康・人間関係・自分らしく生る秘訣をお伝え致します

トラウマからの脱却。

新年早々に脳裏に浮かんだ
キーワードでした。


誰しも過去に経験した辛い体験や
恐怖があると思います。


その体験は、潜在意識にあり、
何かのタイミングでその恐怖感が
フェードバックして新しい域に進めなかったり、不安になってたち止まってしまったり、
今後の人生の足かせになってしまっている
こともあるのだと思います。


この2015年からのタイミングは、
もしかすると、個々人における過去の
トラウマから勇気を持っての脱却が、
進歩の大きな課題の一つになるのではないか?

と、新年の初夢から感じました。


過去の自分を認めて許す。


これからの時代の仕事や、
出会う人間関係も、
トラウマ脱却にひと役かってくれる
人達との縁も深まる気がしました。


私の単なる感じた事に過ぎませんが、
2015年は、繋がりや人間関係がテーマ
の年でもありますので、こうして
トラウマから解放されていくと、
成功へのスピードも増すように思います!