AKB48 Beginner | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

Beginner
In your position set!2e94d0920ea0450f4d8622.jpg

昨日までの経験とか
知識なんか荷物なだけ
風はいつも通り過ぎて
後に何も残さないよ
AKB48 マジすか学園~絵日記~
新しい道を探せ!
他人(ひと)の地図を広げるな!
伏せた目を上げた時に 0(ゼロ)になるんだ

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲なまま
今 僕らは夢見てるか?
AKB48 マジすか学園~絵日記~
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう
Change your mind
Change your mind
何も知らなくていい Beginner!

AKB48 マジすか学園~絵日記~

失敗して 恥をかいて
傷ついたこと トラウマになって
あんな思い 2度と嫌だと
賢くなった大人たちよ

チャレンジは馬鹿げたこと
リスク 回避するように
愚かな計算して何を守るの?

AKB48 マジすか学園~絵日記~

僕らは生きているか?
明日も生きていたいか?
わかったふりして 知ったかぶりで
夢も久しぶり
そう 僕らは生きているか?
命無駄にしてないか?
脈を打つ鼓動を今 感じろ!
AKB48 マジすか学園~絵日記~
Stand up! Together!
生まれた日 思い出せ!
誰もがBeginner!
Stand up! Right away!
初めから 簡単に
上手くは行かねえ
Stand up! Together!
最初に戻ればいい
もいちどBeginner!
Stand up! Right away!
開き直って 開き直って
AKB48 マジすか学園~絵日記~
どうにかなるさ
古いページは破り捨てろ
さあ 始めようぜ!
We can be reborn all the time

AKB48 マジすか学園~絵日記~

僕らは夢見てるか?
未来を信じているか?
AKB48 マジすか学園~絵日記~
怖いもの知らず 身の程知らず
無鉄砲なまま
今 僕らは夢見てるか?
子どものようにまっさらに…
支配された鎖は引きちぎろう

何もできない
ちゃんとできない
それがどうした?
僕らは若いんだ
AKB48 マジすか学園~絵日記~
何もできない
すぐにできない
だから僕らに可能性があるんだ

雨は止んだ
風は止んだ
見たことのない
光が差すよ
今が時だ
AKB48 マジすか学園~絵日記~
君は生まれ変わった Beginner!



AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~