空想マジすか学園~エピソードサド~17話あとがき | AKB48 マジすか学園~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~

 
 大好きなAKB48「マジすか学園」等を
 
 自分なりにイラストにして描いてます☆

おしりω!!
AKB48 大島優子 渡辺麻友の画像 プリ画像
えっと・・・

とりあえず、「・・・ほこたて?」
単なるび心です!!(。>0<。)笑

まずは、セリナの能力が明らかになりました!!
です!www

AKB48 マジすか学園~絵日記~
ブラックのスピードが見えている位ですので、セリナにしてみれば、普通の人間のスピードではスローに見えているんでしょうねひらめき電球(°∀°)b ww

という事で、

このセリナといい勝負ができるのは
サドや優子さんではなく
ブラックを置いて他にいません!☆

僕の気持ちとしましては

「ブラックと互角なら、サドが闘ってたら楽勝じゃん!」

という意識を取り払いたかった!というのが本音です(^v^)


副部長セリナに互角以上の闘いをしているのは

この「ブラックだからこそ!!」と感じていただけたら良いかと思います♪


AKB48 マジすか学園~絵日記~
現に、7話で

サドの殺人パンチ(?)はセリナに軽くかわされてます!ヽ(゚◇゚ )ノ

この闘いがサドVSセリナだったとしたら、
今頃苦戦しているのはサドの方だったでしょう・・・多分(°∀°)bwww
AKB48 マジすか学園~絵日記~
一方、今回のブラックは、確実にセリナを捉えて攻勢に転じています!

これは、喧嘩が強い弱いの問題でなく、
能力の相性!というトコがこの2人の闘いのポイントですねひらめき電球


四天王で副部長とまともにやれるのかよ?

という部分を

能力の相性という部分でバランス調整したわけですね(;´▽`A``



では、ちょっとマニアックな裏情報をここで!( ´艸`)←笑www

セリナの眼の元ネタは

アニメ 「咲saki」 福路 美穂子ヾ(@^▽^@)ノ



アニメ 「ブラック★ロックシューター」 BRSо(ж>▽<)y ☆


カッコ良かったのでセリナもこれで!!ラブラブ的な感じでした♪笑www


では、今日はこのへんで!

おしり(・ω・)/

AKB48 マジすか学園 ~絵日記~

AKB48 マジすか学園~絵日記~