ルカにやられた | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

7月23日

火曜日


朝から暑い…

昨晩はお姉ちゃんリビングで寝たらしい


ルカお気に入りのマカロン穴あいてるよ〜縫わないとダメね…



リン



テトのオモチャが欲しいオト










何とか守りとおしたテト



いじけるオト



隙を見てGET




取られないように見張り



ネル



ミク



リン



朝に
ルカがネルに襲い掛かり
守る為に出した手が噛まれる
ちなみにネルは守ったので大丈夫
ルカはリンにこっぴどく怒られて吠えられガブガブされてました

リン益々強くなってきたわ


そんな事もありましたが
仕事に行ってきますよ
お姉ちゃん休みで家にいるから安心ね


この日は
フロアー勤務
料理のセット係

途中店長がセットの手伝いに来たのでチラッとフロアーに料理提供に出たけど後は問題なく終われました


雨予報だったので
仕事が終わったら急いで帰宅
何とか雨には当たらず帰れました

暑さにはやられたけどね…


夜ご飯はお姉ちゃんの好きなジンギスカン
ジンギスカン鍋もホットプレートも無いのでフライパン
アズコム家のジンギスカン鍋良かったな〜我が家にも欲しい