土用丑の日 | ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

ミク家7わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
ペキニーズのハク
7わんことの生活の日記です

7月24日

水曜日


朝からアチアチなミク

雨でね湿気が多い



テトもアチアチ


ルカ


この日は母さん休みだから

家から出ない予定


ワンズとゆったりまったり過ごす休日





オトはアクティブ娘
何にでも興味があり
何でも持っていきたい

ボロボロになって帰ってきた


本来の遊び方無視してるよね〜
これ以上ボロボロにされてはかなわん!高いところに避難させました


掃除、洗濯しながら
洗面所入口ドア横を変更 
ここは本来ドアを開けていると見えない場所
モップかけは100円ショップ
画びょうで留めていたのをネジにして丈夫さを増し
なんか絵とか写真とか飾ってみました


それから
玄関ドア横に棚を設置
出窓に置いてあった棚なんだけどね
地震が来て倒れたらいやだな〜って思っていたし、出窓もスッキリしたかったので移動


何を飾っていいやら…
で適当にあるもの置いてみた


ミクはあまり近くに他の子が来ると嫌がるんだけど
珍しくオトと並んでた


夏になるとフローリング人気よね


そうそう
この日は土用丑の日
なので
密かにパパさんのお弁当はうな重にしたんだけど
喜びのLINEが来てました



喜んでもらえて良かったです