新札 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

7月22日

月曜日


この日は

朝起きた時から暑い!


昨夜も暑くてあまり眠れなかったし〜


夏の暑さは苦手だわ



朝のワンズ


ミク


ネル


リンのお尻クンクンするオト


テト


オトとリン


リン


ルカ

暑くて仕事に行くだけでも疲れた…



そして

フロアー勤務

ご案内係でした


ご案内係ってわかった時点で憂鬱になる…


けどね

この日は暇だったので

そんな私でもスムーズにご案内できて一安心


途中

新札で支払いをしたお客様がいたらしく

まだ私の職場のレジは新札に対応していないのでよけてありました

帰りに両替してもらおうかと思っていたら違う人が先に両替しちゃったので残念…


終わったら急いで帰宅

暑いから速攻帰りたかったんだよね



そしてなんと!


前日パパさんが新札手に入れたら私にくれるって言っていて
この日に入手できたみたいなので
本当にくれました♪
おぉ!これが新札か!
暫く観賞用に飾っておこうかしら
なんて場所を探していたら
お姉ちゃんに
今に珍しくなくなるんだからみたいに言われる😁

そうなんだけどさ
パパさんがせっかくくれた新札だから大切にしておきたいじゃない


さて…
今夜は眠れるかしら…
と不安になりながら布団に入りました