パパさん試験日 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

7月21日

日曜日


パパっ子のルカ
パパさんから離れません



この日も暑くなる予報


朝のうちに散歩た!


パパさんと2人でGO!




















やっぱりルカとネルはわんこさんには激吠え…

パパさん途中から抑えるの諦めてました



そして

この日はパパさん試験があるので

散歩が終わったら出かけてゆきました


ずっと勉強してきたから今回は自信があるらしい



私は家でのんびり

暑くて草むしりも断念



大阪に住む息子夫婦から届きました

どら焼きだ〜🥰


わんこ達は涼しい家の中でまったり

パパさんが帰ってきたのは夕方
二人で草むしり

まだまだ雑草だらけの庭…

パパさん農園の枝豆はまだ小さいね

ピーマンもまた小さいのがなってきたよ


じゃがいもになんか実がなってる
これじゃがいもの苗だよね?違うもの植えた記憶はないから調べてみたら
じゃがいもの実なんだって
残念ながら食べられない等しい…
今更ながらじゃがいもに実がなるなんて…知らないことっていっぱいあるな〜ってつくづく思いました


今年植えたあじさいはダメそうです


前からあったあじさいは元気


このあと買い物して
パパさんとおつかれさまの晩酌

お姉ちゃんのお迎えはオトが選抜されましたとさ