眼科の日 | ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

ミク家6わんことの暮らしを日記に♡

チワワ×シーズーのミックス犬 ミクとルカとオト
シーズーのテト
マルチーズ×チワワのネル
シーズーのリン
6わんことの生活の日記です

7月10日
水曜日

 

朝のワンズ


ミク


リン


オト


ルカ


テト


ネル




誰かに怒られて

テーブルの下に逃げ込むオト


ここでほとぼりが冷めるまで待つようです



シーズー二匹で仲良く寝てる

リンリン段々色か薄くなっていく

前はテトと見分けるの大変だったけど

すぐわかるようになったよ



この日は

フロアー勤務

料理のセット係


今まで席の予約やお持ち帰りの予約は日にちごとに紙に書いてそれを見ながら確認していたのだけれど

8月から

その紙を無くし

タブレットでアプリ画面での確認となります

あ〜!不安だ

なんせアナログ人間なんでタブレットになったら見落としが出てしまうでは…なんて考えが頭をよぎる


世の中変わっていくのは仕方がない

それについて行けるのか…

頑張れ私😣




さて

この日は15時半から眼科の予約が入ってます

仕事が終わり

お昼ご飯を食べてから向かいました



今回
眼科でどんな検査するのかしら?
視野検査なら時間がかかるわな…
なんて思いながら病院へ
そしたら
眼圧の検査だけで
検査はすぐに終わりました


検査結果は
眼圧がちゃんと下がっていたので
この調子を保つ為にまた同じ目薬が処方されました
次の予約は2ヶ月後です



夜のお姉ちゃんのお迎えは
オトに付き合ってもらいました


家の中より外のほうが涼しい…

まだ寝れる気温だけれど
関東では猛暑が続いているようだし
北海道も今年は猛暑になるのかな?

怖いわ〜😰